烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

ハイキューアニメ化

こんにちはー(*゚▽゚*) ハイキューのアニメ化で飛雄と国見ちゃんが死ぬほどヤヴァイ! 動いてるよぉー。とびおが動いたよぉ~( 」´0`)」 ついったでカウントダウンするのが楽しかったw ハイキュー好きすぎてヽミ ´∀`ミノ< もう、ハイキューがあればいいよ! 飛…

ハイキュ一番くじktkr

連続投稿失礼します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 僕の大好きなハイキュー!!の一番くじが 4月18日にあります(((o(*゚▽゚*)o))) とても楽しみです。 朝早起きしてセブン直行ですビュンビュンですw 駆逐してきてやるぜwww すみません。失礼しました。 ハイキュクラスタ…

ついった(*-д-)ノ。o○゚+。

おはこんばんは。 すみませんとてもとても更新をサボりましたヽ(;▽;)ノ 「時間がない」というのは嘘でついったにどっぷりハマっておりました。 https://twitter.com/aobazyousai 僕のついったです。 趣味丸出しでお恥かしいやらなんやらですが、もし見てい…

生ミルキークッキー

今日食べた生クリームクッキーがすごく美味しかったったです(*^_^*) カントリーまあむをものすごくすごくやっこくして なめらかぁ~にした感じ…? しっとり美味しかったです(゚д゚)ウマー なかには白い生チョコが入ってました(^-^) 個包装の柄も可愛かったです♡ …

お久・・・

ブログずっとほっといてましたすみませぬ・・・ 友達に貸してもらった「ヨザクラカルテット」が面白かったです(≧∇≦*) 私は個人的に言霊のことはちゃんの能力が欲しいです。。。 烈火でも言霊の亜希の能力が欲しかったな~(^0_0^) 「汝、刮目せよ。蛇蛇蛇蛇蛇…

ミカサさん

ミカサかわいいよ(^-^)/ 高校生風なミカサ。 コスメに手を出したいけど恥ずかしい(〃ω〃) って感じの女の子っぽいモノに憧れるミカサが書きたかった。 すっごい汚い。自己満ですねwww 楽しかったからいーや。 ミカサはそのままが一番可愛いですよね~。

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

バレンタインでしたね~ いやー、作るのめんどくさい。 私のお友達にポイズンクッキングをされる方がいまして。 はい、案の定殺されかけましたよ。はい。 チョコレートって黒いじゃないですか? なのに、チーズの味がするんですよ。 黒いのに!! おかしいと…

あけおめカルト

ハンターハンター - 「カルトちゃん」/「きりん」のイラスト [pixiv] 一ヶ月くらい前のあけおめカルトちゃん。 パッツン書くの楽しいな~ でもペンタブないから全て鉛筆ガリガリ書きなんですよねwww なんか手が異常にちっさい気がする。。。

close to you

【Lily】Close to you【オリジナル曲】 - YouTube 溢れ出す涙こらえて 君を見つめては 永遠を願い続けた日々を重ねてく お久しぶりです~ 今回もnikiさんの素晴らしい曲を載せちゃいました(*´∀`*)ノ。+゜*。 聞きましたか?この子息をしてますよ(^q^) 心が浄化…

。*:゜☆たまに聴きたくなる曲*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【波音リツ】リベリオ【オリジナルMV】中文字幕 - YouTube これ、とても良い曲。 リツの力強い声が好き(´ε` ) imisinさんの手がけた歌詞も素敵ですよね。 励まされる曲。 cilliaさんのリツはかっこいい。 間違いない。 しかも本場だから発音がキレイですよ…

ワンダありがとう!!

こんばんにちは ワンダのゴールドブラック3WAYストラップ 良かったです。 へいちょとさしゃをげと。 田舎なんでまったく駆逐されていなかった。嬉しい。 まだ残ってたから買ってきます。

滾るぜ!烈火の炎!!

最近ハマった少年サンデーの漫画 一昔前の?らしい・・・ 「烈火の炎」 主人公が八竜の炎を操って姫さんを助ける話。 中二心をくすぐるような作品・・・ とてもカッコイイ。 女の子は可愛いし男の子はかっこいいしで。 1番は雷覇くん! 雷神の使い手、王子…

nikiさん新曲ktkr(*・∀・*)ノ。+゜*。

【Lily】ELECT【オリジナル曲】 - YouTube 凍りついた体内が 甘い電流で痺れた いやーきましたね。 伝説のLilyマスターnikiさんの曲 「ELECT」 今回の曲も綺麗でした。 かなり、シビレました!! 私の胸に刺サッターです! しかも。、DL可能・・・だ・・・と…

ハイキュー好きもっともっと増えろ!

いや~足りないんですよ。 栄養失調で倒れる_(:3」∠)_ 好きなカプ・・・影日、日影、黒日、黒研、及岩、田西、及影とか? たぶんもっとある。うん。 なので増えてください。おねがいします_:(´ཀ`」 ∠):_ ハイキューみたいな男子どっかに落ちてませんか? ち…

今年が終わる・・・

【MMD】みくみくにしてあげる【してやんよ】 [HD] - YouTube え~こんばんわに。 2日ぶりでございます。眠いです。 そして今年も終わってしまいます・・・ やり残したことがいっぱいある上に 年賀状を書いていないという大変な状況です。 去年は手描きとかで…

バレーって・・・

え~・・・こんばんにちは~。。。 眠いです(´O`) 帰省ラッシュというものに出くわしましたー。 1時間ちょいくらい立ち往生ですよ・・・。 まア、その一時間は妄想に消えましたが(´>ω∂`) 今回はハイキューのこと考えてましたね。 バレーしたあとだったんで…

へいちょと弟の話~

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン へいちょの絵を誕生日おめ絵を描いてない・・・ 飛雄ちゃんのも描いてない・・・ ごめんなさいいいい へいちょも飛雄ちゃんも大好きなんですよおお。 話題を変えますが・・・12月24日私がすんごく嬉しかったことをお話します! 私には11…

!!★(*^-゚)⌒☆飛雄ちゃん誕生日おめでとん.☆.+:^ヽ(∇^*)o

こんにちわ~ 飛雄ちゃんおめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとう~☆゚・*:.†-(・"・。)∈。 大好きだーo<。・ω・。>o 天才セッターの王様かっこよすぎます。 あんなにかっこいいセッターはいません( ー`дー´)キリッ というかツンデレでしょう!? ツンデ…

リップの魔法

またまた小説投下。 フェイカルです。わけわかめだよ。 フェイタンと僕は付き合ってる。 フェイタンは僕にちゅーばっかしてくる。 切れた唇が冷気に当たり痛い。 フェイタンのちゅーのせいで僕は唇がカサカサだ。 女の子っぽいマチに今度良いリップを教えて…

最強のデレ

ただの自己満足小説投下です。 日影で腐なので苦手な方はバックプリーズです。 それではドゾ! 「ぎゃーす!どうしよう!!カイロ落としたッ!!!」 寒い!モーレツに寒いッ!! 「嗚呼、俺・・・ここで死ぬのか・・・」 本気で死ぬ!ガチで寒い!! 「走り…

クプラさんマジクプラさん

『ギガンティックO.T.N』をウザさMAXでコラボってみたったwwwwwwwwwwwwwwww (最高音質+mp3 ... ネタい手のクプラさん もう大好きです。 うざいは褒め言葉なんです。 一番好きなのは2000%ラブなんですけど ユーチューブになかったです。 ニコ動にはあ…

リヴァイへいちょまじかっけーの話。。。

リア友くん(ちゃん)に 進撃好きが結構居て嬉しい今日この頃・・・ へいちょまじかっけーな!っていう話です。 大体の人はへいちょが好きです。 話が合う黒子狂なリア友ちゃんも画像をみたらイチコロです。 ツンデレだったらいいな~とか・・・

スタバ行ってきたのぜ~~旦(。。)オイシイ

お久しぶりです。 スタバにちょっくら行ってきたったです!(p゚▽゚)p このクソ寒い時ですが「抹茶フラペチーノ」ちゃんを飲みました~。 つったくて頭キンキンなる~(_ _,)ゞ アタマイター この時期だしトールサイズでもよかったかな~。。。

ERROR

【波音リツ】ERROR - YouTube 私が初めてcilliaさんのことを知った曲です。 波音リツのこともこの曲で知りました。 パワフルなリツくんの声で心が震えました~ なぜ伸びないんだッ! こんなに素敵で無敵なカヴァーはほかにないと思うんですが・・・ 人間のよ…

ベーグル poco

今日ベーグルを食べましたー(o^-^) pocoってとこなんですけど もちもちしててびっくりしましたよ(・□・;) あれ?ベーグルって固くないですか? スモークサーモン中に入ってたのとキャラメルが美味しかったσ(´┰`=)

。*:゜☆佐村トミ キレイ音源*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【UTAU Release】地球最後の告白を【Samura Tomi/佐村トミ】 - YouTube cilliaさんのUTAU 佐村トミちゃんのキレイ音源。 めっちゃキレーイ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. これは革命だ!! 裏声設定もすっごくいいです゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そして音源配布のkemuさ…

雨歌エルちゃんn('~')n

umbrella girl リア友ちゃんから教えてもらったこの歌・・・かわいい あまがえるちゃんって言うみたいです。 設定も可愛かったです_.。oO’ キラキラした感じのサウンドが素敵で・・・ ほんとエルちゃんにぴったりな曲だとおもいます! umbrella girl絶賛支…

ピーチミートパイ

【重音テト】 ピーチミートパイ 【オリジナル】 - YouTubeこのアンニュイな曲 ずっと前から好きで何だか時々聞きたくなります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ピーチミートパイ食べたいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" そしてテトさんの声可愛いですよね。 さすが三十路…

オワタ\(^o^)/

にゃははははwww ~テスト終了のお知らせです~ (゚д゚)(。_。)ッ 国語と理科は自信あるんだぜ・・・です。 ( 」´0`)」どうしよおおおおお 社会はシャットダウンしましたよ。 もう・・・無理でした。あ゛~嫌だああああです。 「アレはもう要らないっ」 て言いた…

天使なcilliaさんと(私のくらすの)天使について

【歌ってみた】 愛言葉Ⅱ 【cillia】 - YouTube 愛言葉 cilliaさん可愛いよー なんですかこの人! 可愛すぎやしませんか? うーあうー・・・ もう、ホントにありがとう! あなたがいてよかった。 明日はテストだよ☆(・ω<) やばばですよ おわたですよ んー_:(´…