烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

バレンタインでしたね~

いやー、作るのめんどくさい。

 

私のお友達にポイズンクッキングをされる方がいまして。

はい、案の定殺されかけましたよ。はい。

 

チョコレートって黒いじゃないですか?

なのに、チーズの味がするんですよ。

黒いのに!!

おかしいとは思いませんか?黒いのに!チーズの!!味がするんですよ!!!

 

「ねえ○○○?これさあ、チーズ入ってんの?」

「(メ・ん・)?入ってないよ。」

 

「!!!・・・(°д°)ソッカ。ソウダヨネ。(゚д゚)(。_。)ウン。」

 

それはたくさんの人の手にわたり。半分位の人はお腹を壊しました(*^_^*)

おしまい