烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

2014-01-01から1年間の記事一覧

ハイキューアニメ化

こんにちはー(*゚▽゚*) ハイキューのアニメ化で飛雄と国見ちゃんが死ぬほどヤヴァイ! 動いてるよぉー。とびおが動いたよぉ~( 」´0`)」 ついったでカウントダウンするのが楽しかったw ハイキュー好きすぎてヽミ ´∀`ミノ< もう、ハイキューがあればいいよ! 飛…

ハイキュ一番くじktkr

連続投稿失礼します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 僕の大好きなハイキュー!!の一番くじが 4月18日にあります(((o(*゚▽゚*)o))) とても楽しみです。 朝早起きしてセブン直行ですビュンビュンですw 駆逐してきてやるぜwww すみません。失礼しました。 ハイキュクラスタ…

ついった(*-д-)ノ。o○゚+。

おはこんばんは。 すみませんとてもとても更新をサボりましたヽ(;▽;)ノ 「時間がない」というのは嘘でついったにどっぷりハマっておりました。 https://twitter.com/aobazyousai 僕のついったです。 趣味丸出しでお恥かしいやらなんやらですが、もし見てい…

生ミルキークッキー

今日食べた生クリームクッキーがすごく美味しかったったです(*^_^*) カントリーまあむをものすごくすごくやっこくして なめらかぁ~にした感じ…? しっとり美味しかったです(゚д゚)ウマー なかには白い生チョコが入ってました(^-^) 個包装の柄も可愛かったです♡ …

お久・・・

ブログずっとほっといてましたすみませぬ・・・ 友達に貸してもらった「ヨザクラカルテット」が面白かったです(≧∇≦*) 私は個人的に言霊のことはちゃんの能力が欲しいです。。。 烈火でも言霊の亜希の能力が欲しかったな~(^0_0^) 「汝、刮目せよ。蛇蛇蛇蛇蛇…

ミカサさん

ミカサかわいいよ(^-^)/ 高校生風なミカサ。 コスメに手を出したいけど恥ずかしい(〃ω〃) って感じの女の子っぽいモノに憧れるミカサが書きたかった。 すっごい汚い。自己満ですねwww 楽しかったからいーや。 ミカサはそのままが一番可愛いですよね~。

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

バレンタインでしたね~ いやー、作るのめんどくさい。 私のお友達にポイズンクッキングをされる方がいまして。 はい、案の定殺されかけましたよ。はい。 チョコレートって黒いじゃないですか? なのに、チーズの味がするんですよ。 黒いのに!! おかしいと…

あけおめカルト

ハンターハンター - 「カルトちゃん」/「きりん」のイラスト [pixiv] 一ヶ月くらい前のあけおめカルトちゃん。 パッツン書くの楽しいな~ でもペンタブないから全て鉛筆ガリガリ書きなんですよねwww なんか手が異常にちっさい気がする。。。

close to you

【Lily】Close to you【オリジナル曲】 - YouTube 溢れ出す涙こらえて 君を見つめては 永遠を願い続けた日々を重ねてく お久しぶりです~ 今回もnikiさんの素晴らしい曲を載せちゃいました(*´∀`*)ノ。+゜*。 聞きましたか?この子息をしてますよ(^q^) 心が浄化…

。*:゜☆たまに聴きたくなる曲*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【波音リツ】リベリオ【オリジナルMV】中文字幕 - YouTube これ、とても良い曲。 リツの力強い声が好き(´ε` ) imisinさんの手がけた歌詞も素敵ですよね。 励まされる曲。 cilliaさんのリツはかっこいい。 間違いない。 しかも本場だから発音がキレイですよ…

ワンダありがとう!!

こんばんにちは ワンダのゴールドブラック3WAYストラップ 良かったです。 へいちょとさしゃをげと。 田舎なんでまったく駆逐されていなかった。嬉しい。 まだ残ってたから買ってきます。

滾るぜ!烈火の炎!!

最近ハマった少年サンデーの漫画 一昔前の?らしい・・・ 「烈火の炎」 主人公が八竜の炎を操って姫さんを助ける話。 中二心をくすぐるような作品・・・ とてもカッコイイ。 女の子は可愛いし男の子はかっこいいしで。 1番は雷覇くん! 雷神の使い手、王子…

nikiさん新曲ktkr(*・∀・*)ノ。+゜*。

【Lily】ELECT【オリジナル曲】 - YouTube 凍りついた体内が 甘い電流で痺れた いやーきましたね。 伝説のLilyマスターnikiさんの曲 「ELECT」 今回の曲も綺麗でした。 かなり、シビレました!! 私の胸に刺サッターです! しかも。、DL可能・・・だ・・・と…