烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

nikiさん新曲ktkr(*・∀・*)ノ。+゜*。


【Lily】ELECT【オリジナル曲】 - YouTube

 

 

凍りついた体内が

甘い電流で痺れた

 

 

 

いやーきましたね。

 

伝説のLilyマスターnikiさんの曲

  「ELECT」

今回の曲も綺麗でした。

かなり、シビレました!!

私の胸に刺サッターです!

しかも。、DL可能・・・だ・・・と。

電子音が合いますよね。この曲。

 

 

ランキングに載ってて気づいたです。

是非ともcilliaさんにカヴァーしていただきたいです・・・。

リッちゃんかなぁ一番合うのは・・・

鏡音ちゃんでもいいかも?

黄色系の子の声が合いますよね。

 

cilliaさん正座待機。です。

そんじゃあノシ