烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

天使。+.。☆゚:;。+゚†_(′▽`*)β))。+.。☆゚:;。+゚

うちの天使マジ天使です。

 

うあーかわいいよー*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆

身長170超えのサッカー部、赤面症男子ってかわいすぎませんか?

 

これは恋か?

 

って思いましたが違いました。

 

萌えです。

萌えなんです。

もう毎日見てるだけで幸せ。

天使のことを考えればつらいことも我慢できます。

だって天使ですから。

 

この前、技術の授業中に天使が私の椅子に座り、

ちっちゃめ男子を(スティッチっぽい)を膝の上にのせてたんです。

うあーうあーってなりました。

なんだこの光景は?って感じでしたよ・・・