烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

ERROR


【波音リツ】ERROR - YouTube

 

 

 

私が初めてcilliaさんのことを知った曲です。

波音リツのこともこの曲で知りました。

 

パワフルなリツくんの声で心が震えました~

なぜ伸びないんだッ!

こんなに素敵で無敵なカヴァーはほかにないと思うんですが・・・

人間のような吐息がきこえる。

 

バックで歌ってる低めなリツくんの声もカッコイイです。

cilliaさんはリツマスターだなあ。。。

 

高音の使い手ですね。

すばらしいです。

 

nikiさんの原曲がすごい・・・

歌詞のかっこよさがcilliaさんがりつくんでひきたっている。

 

りつくんのイラストもかっこいいですよね