烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

好きな香り(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さっき部活の帰りにものすごくいい匂いの方がいらっしゃいました~。

シャンプーの匂いでしたね。

ボディミストかなあ?欲しいなあ。

シャンプーの匂いってナチュナルでいいですよね。

ふわっと香ると自分でも二まアってなります。

 

私のお気に入りはせくしーがーるのはっぴーぴーちの香りです。

自然な香りで可愛いんですよ~。

 

でも今は香りほのか水の姫いちごの香がほしいです。

かわいくないですか?姫苺ですよ姫苺!

湯上りの香も欲しいです!!

 

学生には香水は買えないのでボディミストで我慢です!