烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

寒いですね。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

寒いですねー こたつが恋しい季節です。

 

朝は手袋してもマフラーしてもイヤーマフしても寒いです。

だってタイツじゃ寒いですよー寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

 

コーンポタージュの粒をどうやって残さず食べるかですね!

一個も残さないように頑張って飲みます!

ココアも良いですよね。

でも結局は肉まんに行き着くんですよね。私は・・・

飲むより食べる派ですよ。

 

でもアップルティーも好きだしなあ。

りぷとんもティースティーニューヨークも美味しいですよね。