烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

へいちょと弟の話~

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン へいちょの絵を誕生日おめ絵を描いてない・・・

 

飛雄ちゃんのも描いてない・・・

ごめんなさいいいい へいちょも飛雄ちゃんも大好きなんですよおお。

 

話題を変えますが・・・12月24日私がすんごく嬉しかったことをお話します!

 

私には11歳になる弟がいるんですがその弟が天使でした。

 

 

「お姉ちゃんにはサンタさんこないの?」

「(゚д゚)(。_。)うん、お姉ちゃんはもうこないんだよ~」

「お姉ちゃんだけ可哀想・・・」

「大丈夫だよ~」

 

といった会話をして、翌朝。

 

「ガタッ!バッターン!!」

という音が・・・

びっくりして起きたんですけど

そのままの状態で音のした方を見ると・・・弟が倒れているんです。

寝ぼけてこっち来てコケたのか・・・と思って寝たんですけど。

 

翌朝。

私の枕元に控えめな大きさの袋が・・・

「(メ・ん・)?これは?・・・」

なかを覗くとそこにはリヴァイさんが!!

後で母に聞くと弟が買って来てくれたみたいで。

大事にしたいと思います。

 

それではノシ