烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

バレーって・・・

 

え~・・・こんばんにちは~。。。

眠いです(´O`)

帰省ラッシュというものに出くわしましたー。

1時間ちょいくらい立ち往生ですよ・・・。

 

まア、その一時間は妄想に消えましたが(´>ω∂`)

今回はハイキューのこと考えてましたね。

バレーしたあとだったんで。

 

突然ですけど

やっぱり、バレーしてる男子ってかっこいいと思うんですよ(≧∇≦*)

あの、レシーブでスライディングしたあとの体勢がたまらんです。

強打とかの時、サーブカットの時とかとか・・・。

スパイク打ってるのもかっこいいですしね。

 

あ。ハイキューで何巻だか忘れましたが

嶋田さんがサーブ打った時の龍の腰が・・・エロい。

なんだか知らんですが、スッゲー覚えてました。