烏の溜まり場

ボカロとBL好きな僕の一般ピーポーな毎日☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

今年が終わる・・・


【MMD】みくみくにしてあげる【してやんよ】 [HD] - YouTube

 

え~こんばんわに。

2日ぶりでございます。眠いです。

 

そして今年も終わってしまいます・・・

やり残したことがいっぱいある上に

年賀状を書いていないという大変な状況です。

去年は手描きとかで大変でした。

 

やり残したことといえばUTAUとMMDです・・・

私の大好きなcilliaさんのUTAUをどーにか調教してみたいんだっ!!

って張り切ったんですけど。駄目でした!☆~(ゝε ∂)

佐村トミちゃんかわいいんで誰かお上手な方調教してください。

 

MMDはなんかもう、難しくて頭混乱中ですよ((。_。).。o?

来年はMMDを頑張りたいとおもいまふ。

 

イラストも上達できたらいいなあ・・・

あ、年賀状忘れてた・・・。